アクセサリーと心豊かな生活~365Days Accessory Life~

アクセサリーを通して日常を少し輝かせたい。心が豊かになることも探していきます。

7月最後の新作

f:id:mimu0309:20210731103431j:image

こんにちは。

ご覧頂き、有難うございます。

 

7月最後の新作は、夏らしさを感じるイヤリングを作りました!

 

なかなかお出掛けや海辺にも行きづらかったりするので、街中でも使えて、夏の気分をお届け出来るといいなと思い、作ってみました。

 

サンゴにはシェルパーツ、

ターコイズにはスターフィッシュを合わせました♪

 

ターコイズは12月の誕生石ですが、サンゴと共に明るいお色が夏に合いますよね✨

 

シェルとスターフィッシュもお好きな方は、季節を問わずですが、夏にお使いになる方も多いですよね✨😊

 

mimuのロゴマークがサンゴなので、私も季節を問わず好きなタイプです♪

 

付け心地も軽くて、昨日、近所への買い出しに早速付けて行ってきました😊

自転車の走りにも落ちずに大丈夫でした👌

 

サイズや詳細は、作品説明に記載してます。

宜しかったら、各ショップをご覧くださいませ。

 

では、素敵な週末になりますよう…✨

 

mimu

 

STORES

mimu0309.stores.jp

 

Creema

www.creema.jp

 

minne

minne.com