アクセサリーと心豊かな生活~365Days Accessory Life~

アクセサリーを通して日常を少し輝かせたい。心が豊かになることも探していきます。

7月新作アクセサリー

f:id:mimu0309:20210714104937j:plain

こんにちは!

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

7月もまもなく、半月を迎えますね。

今月は月の半分を迎えるのが、早く感じていています。

そんな今日は、月初めを振り返って、7月の新作はこちらから始めました。

 

ピンクエピドートの2点です。

別名「アフリカンストロベリークォーツ」と呼ばれるピンクエピドートは、マンガンなどの内包物が入っていて、その見た目が苺のように見えることから別名でも呼ばれています。

 

その名の通り、苺のようなつぶつぶの模様とお色が可愛いんですよね。

内包物の入り方でお色の濃さも変わっていて、たっぷりと入っているとお色も濃く、淡いお色は内包物の形も見れて、個人的にはどちらも好みです(^^)

 

一つはドロップフープに、もう一つは木の実のように仕上げました。

どちらもワイヤーでお一つずつ丁寧にお作りしていきます♪

木の実のデザインは、mimuの作品の中でも新しいデザインなので、お手に取って頂けると嬉しいなぁと思います。

見た目より付けたときの華奢さがお気に入りです。

 

ドロップフープは安定のキレイめ仕様ですよね♪

フープは流行を問わず使えて、良いデザインですよね。

次の新作でも新しいフープを作りましたので、またご覧頂けると嬉しいです。

Instagramでもご紹介しています。

 

では、午後からも素敵な時間になりますように・・・・☆

 

mimu

 

mimuの作品は、下記のショップからご覧頂けます。

mimu0309.stores.jp

 

www.creema.jp

minne.com