アクセサリーと心豊かな生活~365Days Accessory Life~

アクセサリーを通して日常を少し輝かせたい。心が豊かになることも探していきます。

新ショップをOpenしました!

こんにちは。

ご覧頂き、有難うございます♪

 

天赦日・一粒万倍日・天恩日の2021年1月16日に新しくネットショップをOPENしました!

CMでも流れている『STORES』です。

 

mimu0309.stores.jp

こちらのショップは、私の中ではmimuの本店のイメージです。

ハンドメイドを始めて活動していく中で、オリジナルのショップを持ちたいと考えていて、始める準備や時期を検討していたのですが、ようやく自分の中でしっくりくる時期を決められたのでスタートすることにしました。

 

サイトもシンプルなデザインですが、少しずつ変えたり、今後作品数も増やしていきます。

 

内容としては、今までCreema・minneで扱っていたアクセサリーはもちろん、ご用意しております。

STORES限定として、新しく366日お守りアクセサリーを作りました。

 

今は11月生まれの方へのブレスレットをUPしていますが、今後1月から12月まで366日お誕生日に合わせたアクセサリーをUPしていきます♪

こちらは長くなるので、また改めてブログやInstagramでお知らせさせて頂きます。

 

STORESでは会員登録して頂いた方へ、メールマガジンやクーポンなども発行できるので、お得な情報など発信していきたいと考えています。

 

Creema・minneも変わらず続けていきますので、合わせてSTORESでもどうぞ宜しくお願い致します♪

 

mimu

 

mimuのアクセサリーは、下記のリンク先からご覧頂けます。

【STORES】

mimu0309.stores.jp

【Creema】

www.creema.jp

【minne】

minne.com