アクセサリーと心豊かな生活~365Days Accessory Life~

アクセサリーを通して日常を少し輝かせたい。心が豊かになることも探していきます。

新作ブレスレット×淡水パール

f:id:mimu0309:20201215124857j:plain

新作!淡水パール5連ブレスレット

こんにちは。

ご覧頂き、有難うございます♪

 

ブログのサブタイトルに365を入れているのに

早速、数日間ブログをお休みしていました・・・

 

今日から改めて書いていこうと思います。

 

今日は、新作をUPしました!

初めてのブレスレット販売です。

 

マスク生活の中、付け外しにも困らない

短めのデザインのイヤリングを付けている今日この頃。

長めの揺れるデザインはやっぱり好きで、

でも落ちる心配もある。

 

とはいえ、アクセサリーを付けたときの

高揚感は毎日欲しいな、

特に今の世の中を心明るく豊かに過ごしたい、

お守りみたいなアクセサリーが欲しいなと思いました。

 

長くなりましたが、そのような気持ちでブレスレットはじめました!

 

14kgf製 淡水パール5連ブレスレット

この記事TOPにある写真のブレスレットです。

 

ブレスレットもいくつか考えていたのですが、やっぱり淡水パール♪

淡水パールは上品さがあり、お仕事やデイリー使い、

フォーマルな場所にも合う万能なアイテムですよね。

 

デザインも一粒か3粒か全使いにするか、など色々考えて、

付けて見たときにどの角度からも楽しめる5粒に決めました。

ブレスレットが動いても淡水パールを楽しんで頂けます♪

 

五芒星の形は東洋と西洋で魔除けとされているので、

淡水パールを線で繋いで頂くと五芒星になるよう仕上げました。

 

数日付けていますが付け心地も軽く、

お出かけの際にも付けているのも忘れるくらいでした(笑)

 

淡水パールは、身に着ける人の内面の美しさを引き出す、

心身のリラックス、悪い縁を避け魔除けのお守りに

という効果もあります。

 

クリスマスや新年のご挨拶、

少し先ですが卒業式・入学式などにも♪

これらの行事も控えめになるものもあるかと思いますが、

アクセサリーで気分が少しでも上がるお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

今日も一日、素敵な日になりますように・・・☆

 

 

mimuのアクセサリーをお求め頂ける場合は、

下記のリンク先Creemaまたはminnneからご購入頂けます。

現在、オリジナルショップを準備中です。

www.creema.jp

minne.com